施術の変更点についてのお知らせ - 江別市 元町で むちうち 交通事故治療の整骨院

はやしハリきゅう整骨院

お知らせ

施術の変更点についてのお知らせ

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月4日(月)より一部施術に変更点がございます。 

「はやし式瞬間背骨矯正」の名称変更 

「はやし式瞬間背骨矯正」の名称が【はやし式復元力瞬間矯正】(HAYASHI’s Restoring force Traice Cure〈はやし式RTC法〉に変更となります。 

・【はやし式美姿勢筋肉矯正】の施術開始 

「美容骨盤股関節矯正」が新しく【はやし式美姿勢筋肉矯正】(HAYASHI’s Beautiful posture Muscle Cure〈はやし式BMC法〉となって生まれ変わりました! 

「美容骨盤股関節矯正」は、弱い刺激を一定の期間与え続けることでインナーマッスルを緩めて歪みを整えていく矯正法です。子どもからご高齢の方まで幅広い方々に施術が可能で、ゆっくり効果が現れる「遅効性」が特徴の一つとなります。身体への負担は軽度ですが施術時間や来院期間が長くなりやすい矯正法でした。 

そこで院長の林恒博が「患者様が早期回復するにはどうすればいいか」と考え、独自に開発したのが【はやし式美姿勢筋肉矯正】です。 

【はやし式美姿勢筋肉矯正】は筋肉に対する矯正で、歪みに合わせて形状記憶されてしまったインナーマッスルを効果的に緩めて正しい形状記憶に戻し、人が本来持っている正しい位置に留まろうとする力「復元力」を発揮させて自然治癒力を高めていく矯正法です。「美容骨盤股関節矯正」よりも早く効果が現れやすいのが特徴の一つで、「美容骨盤股関節矯正」同様に、幅広い方々に施術を提供することが可能です。 

骨格の矯正である【はやし式復元力瞬間矯正】と併せて施術することで、「復元力」がより発揮されるため自然治癒力が向上し、症状や姿勢における早期回復が期待しやすくなります。 

【はやし式美姿勢筋肉矯正】について、詳しくはコチラを御覧ください

・ハリきゅう治療ベッドの増設 

ハリきゅう治療を多くの方に提供出来るようにベッド数を2床→3床に増設いたします。 

皆様に満足して頂けるサービスを常に提供出来るように日々精進して参ります。 

今後とも宜しくお願い致します。 

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

江別市元町の交通事故治療

大型駐車場完備 土曜日も受付 国家資格保有者が施術 カードOK 早朝OK

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります